ダイエット成功からの変化 ダイエット成功からの変化 ダイエット成功からの変化

心身の健康

本当のダイエットの意味は体型が肥満な人が体重を落としたり、痩せるだけを意味しいるのではないことをご存知でしょうか?
ダイエットの本当の意味は、体型をもっと健康的にするために行うことを意味してて、痩せ過ぎの人が食べる量を増やしたりすることもダイエットと言います。
でも今はなぜか体重を減らすことだけをダイエットという意味として認識することになりました。

痩せるだけでなく健康な体を保つために、ダイエットが私たちの生活にどのようにつながるのかについてお話したいです。

体質量が低いだけでは心血管疾患になる確率は低くなく、問題は腹部の肥満だそうです。
全体的に肥満な人と、体重は標準だけど腹部脂肪率が高い人の中、どっちが健康に悪いでしょう。
後者の方が心血管疾患などによる死亡率が高いという研究結果。
この研究結果で体質料指数が低いだけでは心血管疾患になる確率は低くなく、
それより脂肪がどこに分布されているのかが大事だそうです。

この意外にも肥満の人はいろんな成人病になる確率も高いといういろんな研究結果があります。

遅いと思った時は本当に遅いです。
ダイエットはただカラダを美しくさせるだけではないということを忘れずに、
本当に自分の心身の健康のために今回こそダイエットに成功しましょう!

ダイエットをするためには、「自分が楽しむこと」が一番です。こういう習慣を続けていくことで、全てがプラスに働く作用があります。毎日に楽しく取り入れてみましょう。




Recommend Entry

食べ物さえ

ダイエットの成功して生活が変わって来ました、一番自分でも驚いたのは食生活の変化です。今までは好きだったものがダイエット中に避けていたので、痩せてからは食べれなくなりました。

自慢したくなる体

誰もがそんな体を手に入れたいと思いますよね?でもそれはあなた次第でどうにでもできるんです。そう、まずはその気持ちから改善することから始まるのです。

What's New

2013/03/15
耳より記事2を更新。
2012/12/10
耳より記事を更新。
2012/09/06
成功からの変化を更新。
2012/09/06
いろんな運動を更新。
2012/09/06
食生活アドバイスを更新。
2012/09/06
肥満による病気を更新。
2012/09/06
ダイエット成功からの変化を更新。
2012/09/06
ホームページリニューアル